夜に書く

@chikachi1053 雑記とお返事

お返事

拍手ありがとうございました〜
メッセージもありがとうございます!
拍手からいただいたのでこちらで返します!
古き良きインターネットだ!(問題ありましたら消します!)



>きぐみさん

熱い感想をありがとうございます!!!!!
リアルにニチャァ…って笑みが出ました(キショ太郎)
生まれ変わったドロシーが最後にはどこへ行くのか、というのはわたしの中で永遠に考え続けていたいテーマなので…もう…そこに引っかかっていただけたのがとても嬉しいです…!
いつも思うんですが、わたしときぐみさんの琴線に触れるオズ歩の要素って、勝手ながらすごく似ている気がします…。
同じ巡りの輪の中へ加わったようで、本当のところは外れてしまっているドロシーってとても儚い存在だなあと…時に切なくなります。

こちらこそ、きぐみさんにお願いして本当に良かったと思っています!ほんともう…語彙力ないんですが、あなたの絵が大好きなんです…。
オズ歩の物語にまだまだ思いを馳せたいなと思えたのはわたしも同じで、きぐみさんのおかげです!
原作要素入れた話書くのが夢だったので、叶えられるように準備します〜!読んでいただけたら嬉しいです!

落雁喜んでいただけて良かったです〜!
わたし落雁苦手なんですけどあれは食べられるんです!口当たり良くておいしいですよね〜。
ココアや抹茶など変わり種もあるので、機会ありましたらまた食べていただきたいです!

拍手からメッセージいただいてブログで返すっていう…個人サイトだ…胸が熱くなります…。
本当に本当に、嬉しいメッセージありがとうございます!どうぞこれからもよろしくお願いします!