夜に書く

@chikachi1053 雑記とお返事

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に読みたい本

だよ。好きな本。 なつのひかり (集英社文庫) 作者:江國 香織 発売日: 1999/05/20 メディア: 文庫 フランスのバカンス映画観てるみたいな感覚。不思議・陽炎・ヤドカリ・シュール。変な話なんだけどなんか何回も読んじゃう。昔からずっと読んでる。 姑獲鳥の…

ファッキンな一日

舞台は2010年、TOKYOのMEGURO-CITYから始まる。アパートに住むパンク・キャットのタマラは、1歳の誕生日にネコ地球を飛び立ち生まれ故郷の星を目指す。しかし途中で別の星に不時着してしまい、そのままそこで数々のいたずらを続け、やがて星の街は大きく変貌…

拍手お返事

7/16の拍手お返事です!ありがとうございます〜! > 私の家からは赤いチカチカが見えます。特に冬は空気が澄んでいるからよく見えます。星みたいできれいです。 ビルの明かりとかって夜に見るととてもきれいですよね〜。赤い星って空を見上げても普段は見る…

永遠の繭期

今日はTRUMPシリーズのリリウムとグランギニョル見たよ〜。ハロヲタだからリリウムは眼福の極みだったんだけど、ストーリーもめちゃくちゃ良くて…。技術ではどうにもならない、ある年齢の少年少女にしか宿らない不思議な儚さ、危うさのような魅力って存在す…

初TRUMPシリーズ

末満健一舞台であるTRUMPシリーズがYouTubeで5夜連続ライブ配信なので、第1作目を鑑賞しました〜。リリウムっていうハロプロの舞台がこのシリーズの同系列なんだけど、リリウムさえ見る機会があんまりなくていつか…とは思ってた。先にTRUMPの方を見るチャン…