夜に書く

@chikachi1053 雑記とお返事

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

>み さん 洗濯物干して帰ってきて不貞寝してるだけの日記にありがとうございます!笑 いつも読んでくれて嬉しいです〜!まじでぼやいてるだけのブログを…。たまに読み返しては自分って偏屈でめんどくせえな〜って思います…笑

訓練失敗

チャイルド・プレイ見たよ〜。怖いというよりこの次に痛いシーンが来るかも…って思ったら全然集中できなかった。うわっ来た!ってなった画面はほぼほぼ隠して見てた。思ってたよりはグロくなかったけど、それでも今まで見たホラーの中ではグロかったな。人体…

三歩進んで二歩下がるホラー耐性

今日は完全に怖いやつ観る気持ちだったので、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』を観ました。 1994年10月、モンゴメリー大学映画学科に所属する3人の大学生がドキュメンタリー映画製作のためにメリーランド州ブラック・ヒルズの森に分け入った。その土地に…

継承

映画版刀剣乱舞観たよ〜!何気に靖子にゃん初体験なんですが(たぶん)、しっかりと練られたストーリーで面白かったです!実は刀剣は初期登録勢で、しばらく遊んだ後すっかり触らなくなっちゃったから話理解できるか心配だったけど、歴史部分も丁寧に説明して…

6/18の拍手お返事

6/18にいただいた拍手のお返事です。ありがとうございます! コメントなしのひとたちもいつもありがとう。読んでもらえるだけでも、秘密基地で大切な何かを共有しているような気持ち。とても嬉しいです! >美羽さん わたしも久しぶりにゆっくりお話ししたい…

恐怖よりも性癖

ラ、ライト/オフ〜〜〜〜〜!!!彼氏いい人すぎて泣いた。ホラー×家族愛って良いものだな。犠牲は免れないんだけど、それを乗り越えてみんな幸せであれ…って気持ちになる。設定的にびっくり演出にならざるを得ないんだけど、最初から化け物感あったからかビ…

ヴァージンが最強

『ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ』観ました〜。ホラーに分類されてたけど全然ホラーじゃなかったし、めっちゃ良い話で泣いてしまった…。 有名なホラー映画女優だった母・アマンダを交通事故で亡くしたマックス。 3年後、失意の底から立ち直った彼女は…