夜に書く

@chikachi1053 雑記とお返事

訓練失敗

 チャイルド・プレイ見たよ〜。怖いというよりこの次に痛いシーンが来るかも…って思ったら全然集中できなかった。うわっ来た!ってなった画面はほぼほぼ隠して見てた。思ってたよりはグロくなかったけど、それでも今まで見たホラーの中ではグロかったな。人体破壊がほんと見れなくてさあ…。刃物とか鋭利なもので刺すのが特に苦手なんだよね…。ドロドロのチャッキー見てる方が全然マシ。アンディはかわいかったよ!アンディ出てくるシーンは逆に安心できた。絶対死なないってわかってるので…。お母さんとか警察出るたびにめっちゃビビってたよ…。怖さでいうとブレア・ウィッチ・プロジェクトの方が断然上なのに…。

 グロが好きなひとってどういうモチベーションで見てるんだろう。スッキリするとなんかな。スプラッター行けるようになったら見れるホラー増えるのになあ〜。やっぱグロの少ないホラーをたくさん見てからちょっとずつステップアップして心臓鍛えた方が良さそうですね。自分が子供だったら今よりもリアルに想像することなく淡々と楽しめたのかもしれない。子供ってそういうところあるよね。

 

拍手ボタン