夜に書く

@chikachi1053 雑記とお返事

拍手お返事

 5月13日にいただいた拍手のお返事です!ありがとうございます!

 

>ゆにこさん

 前にゆにこさんが死霊館シリーズ好きってつぶやいてたな〜って記憶があったので間違いない!とは思ってました。やはり面白かったです!お屋敷と少女と人形ってなんでこんなわくわくするんでしょうね。個人的にはもっとアナベル人形出てきてほしかったので、次作で補給します!

 色々おすすめありがとうございます!ブックマークしました〜。イットフォローズ、実はこの監督のデビュー作がめちゃくちゃ好きなので気になってたんです。グロくないと聞いて安心です。絶対観ます!

 死霊のはらわたの監督ってスパイダーマンの人なんですか!?そこが一番びっくりしました。ひとりで見るにはなかなかレベル高そうですね…でも3作目のサブタイトル笑ってしまう…。キャプテンスーパーマーケットって何???パッケージからしてB級ホラー感がすごい。グロって訓練でどうにかなるんですかね…。めっちゃ気になるんですが!