夜に書く

@chikachi1053 雑記とお返事

お返事

拍手ありがとうございました〜!
だんだんと暑くなってきましたね。暑いの苦手なのでつらいです…。みなさんも体調にはお気をつけください!



> 幾億のきらめきさえ君の邪魔をしない はじめて…さん

わー読んでくださりありがとうございます!
自分の書きたいことを取り入れつつ、原作の雰囲気を壊さないように…とめちゃくちゃ気を遣って書いていた話なので、お褒めいただけるととても嬉しくなります(^○^)
この時はクリアしたばかりということもあって、とにかく燃えたぎる愛をぶつけてましたね…。リリースからしばらく経ってしまいましたがまだまだ大好きですし、色んなひとに愛されているこの物語といつも新鮮な気持ちで向き合いたいと今でも思います!
オズ歩という素敵な原作をお借りしている立場のくせしておこがましいことではありますが、あなたのような優しい方の言葉でいつも、文章を書いてよかったなあと思うことができます。ありがとうございます!

小説でない自分の文章ってひとからどんな風に見えるかよくわからないので、そう言っていただけると安心します…!
妄想好きなんですがツイッターで投稿すると文字制限で読みにくくなってしまうのと、時間が経つと探しづらくなってしまうのが難点だったので、これから考えをまとめたい時はブログの方に書いていきたいと思います!
また読んでもらえたら嬉しいです〜!